-- --/--  --:--     edit
お日さまパワー 2016 09/30  23:59     edit
久々に 連れてって~と ベランダに着いて来た 三太くん
タオルを敷いてあげたら すぐに くつろぎモードです
image3571.jpg


お日さま当たって 気持ちいいねぇ~
image3572.jpg


コロコロ転がって 嬉しそう (*^m^*)
image3573.jpg


お日さまパワーで 元気になってくださいね~
image3574.jpg



食欲はあるの 2016 09/28  23:59     edit
今日は 少し元気な三太くんの姿を ・・
大好きな甘栗 真剣に見つめております ( ´艸`)
image3568.jpg


でも オヤツタイムが終わった途端 やっぱり眠くなっちゃうの
image3569.jpg


どんなに眠くても 食べ物があると頑張っちゃうので
三太くんが疲れないように 間食が減った 我が家です(笑)
image3570.jpg



頑張れ~ 2016 09/26  23:59     edit
毎日 寝ている姿ばかり載せてもねぇ ・・ という位
本当に寝てばかりいます
image3565.jpg


病気なんだから 当たり前
たくさん寝て 早く元気になってもらわないとね!!
image3566.jpg


起こさないように 毎日こっそり隠し撮り
病気と闘ってるんだよね 頑張れ!!
image3567.jpg



起きてるよ 2016 09/25  23:59     edit
今日は 起きてる三太くん写真です
きっと旦那さんに クルクル巻きにされちゃったんだねぇ
image3563.jpg


でも されるがままで こちらを見つめてます
少し散歩が長過ぎて 疲れてしまったみたいです
反省 ・・ 気をつけないとね
なんだか 日に日に可愛くなります(笑)
image3564.jpg



少し怖い 2016 09/24  23:59     edit
毎日 寝てる写真ばかりですが ・・
旦那さんの足を 枕にして寝ている 三太くん
image3561.jpg


暗闇だと 目が開いてると 少し怖いよ ( ̄ー ̄;
image3562.jpg



目が合った? 2016 09/23  23:59     edit
本当に 寝てばかりいる三太くんです
大丈夫かなぁ ・・と心配で 写真ばかり撮ってます
何か変化があった時の為にね
image3558.jpg


あれ? 起きてるのかな? と思うけど
まだ 目を開けたまま 寝てるのです
image3559.jpg


目が合ってる気がして ちょっとビックリするけど(笑)
ちゃんと寝てるんだよね~
image3560.jpg



イタズラしても 2016 09/22  23:59     edit
夜 イタズラしている三太くん
ティッシュを奪って 粉々にしています
image3556.jpg


これを少しずつ持ってきては
オヤツと交換して!と おねだりするんだよね~
また そんな姿を見れて ホッとしてしまいます
image3557.jpg



アポキル効果 2016 09/21  23:59     edit
今日も グーグーよく寝ています
いったい どうしちゃったのかしら?? アポキル効果?
まぁ カイカイを気にしないで ぐっすり眠れてるんだもんね
良かった 良かった ♪♪
image3555.jpg



新しい薬 2016 09/20  23:59     edit
昨日の病院で 新しいカイカイの薬に変えたのが効いて
ほとんど掻かなくなり グッスリと寝られた三太くん
良くなってきたとはいえ まだまだ病気だし
カイカイでも眠れなかったから 疲れが溜まっていたのかな??
目が腫れて なんだか凄い顔してます
image3553.jpg


本当に ピタッと痒さが治まったみたいで 1日中ぐっすり寝ています
三太くんが飲み始めたのは アトピー薬 アポキルです
しかも 副作用も無いなんて 魔法の薬だね!
これでステロイド薬と お別れできたらいいのになぁ ・・
image3554.jpg



良くなってるって! 2016 09/19  23:59     edit
本日 寝起きの三太くん
たくさん寝ても 眠くて眠くて しょうがないみたいです
image3548.jpg


どんどん どんどん うな垂れていって ・・
image3549.jpg


やっぱり寝ちゃいます(笑)
病気なんだから たくさん寝て 早く元気になっておくれ~
image3550.jpg


そして 夕方に病院へ ・・
左頬の傷も 見てもらおうね
image3551.jpg


待っている間 いつものように寝てしまう三太くんです
診察台の上では ブルブル震えて大騒ぎなのに
いつもなぜか余裕の態度です
image3552.jpg

先生からは 顔を見た途端に 「だいぶ良くなってますねぇ」 と言われたよ
通常 3~6週間で症状が落ち着くので その頃に神経反応検査をする予定です
それまでは 怪我に気をつけながら 普通に過ごして大丈夫との事
半年後のアフターフォローのMRIは また後日 考える事になりました
三太くん! 良かったねぇ~ ♪♪ 本当に良かった (T_T)



TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
