スポンサーサイト -- --/--  --:--     edit
見てるよ ・・ 2015 06/06  23:59     edit
部屋でパソコンをしている時の事
何やら背中に視線を感じる ・・ 振り返ってみると ・・
image3002.jpg


見てる! (≧m≦) プッ  ズームにすると よく分かるよね
余裕でカメラを出して 写真を撮れちゃうくらい ずっと見てるよ(笑) 
image3003.jpg


目が合っちゃったわぁ! 来た来た!
image3004.jpg


ベッドの上で寝るみたいだけど ・・  また見てる! ( ̄ー ̄;
image3005.jpg


リビングにいる時も ・・
三太くんに いつも見張られています
image3007.jpg


まったく どんな格好で見ているんでしょ ・・
image3006.jpg


湯河原にいる時はね いつもこんな感じなのです
まだまだ落ち着かないのかねぇ ひとりになるのが嫌みたいで
どんなにグーグー寝ていても 部屋を移動すると後をついてくるんだよね
近くにいれば こんなに怖い白目になって 安心して寝るんだけどねぇ
image3008.jpg


ぐっすり寝てしまったみたいです(笑)
私が動くと起きてしまうので なんだか動きづらいんですけど ・・
どうすればイイのかねぇ (;-_-) =3
image3009.jpg



三太君、家光と一緒だぁ(笑
引っ越して直ぐの時は留守番も
出来なくって、私のストレスはMAX。
今は家に居るとストーカーだけど(笑
お留守番出来るようになったよ~(^◇^)

湯河原ライフ楽しそうだな~♪
> ジュニキチ さん
えーっ? 家光くんもそうなんだ(笑)
みんな甘えん坊なんだねぇ
やっぱり新しい場所だと 不安になっちゃうのかな
慣れるまで待つしかないか ・・
湯河原ライフは三太くん以外が 楽しんでいるみたい







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
