スポンサーサイト -- --/--  --:--     edit
いらないよ! 2015 12/25  23:59     edit
大好きな いつもの公園を お散歩中の三太くん
何やら 拾い物をしたようです ・・
image3088.jpg


三太くん それゴミでしょ? ちょうだい!!
image3089.jpg


コンビニの唐揚げでも入っていた袋かな?
きっとイイ匂いがついてるんだろうねぇ
image3090.jpg


その後も ずっと銜えながら 嬉しそうに歩いてます
image3091.jpg


そんなに嬉しいのならと ずっとそのまま散歩してました(笑)
チラチラ 私を見てるけど 別にいらないからねっ
image3092.jpg


肉まんの包みかと思いました。
食べないで咥えてるだけだし(笑
そんなに楽しそうなら取り上げるのは
少し酷ですね(*^▽^*)可愛い♪
> ジュニキチ さん
あれ?肉まんの紙だったのかなぁ?
そうなの~ 咥えてるのが嬉しいみたいだったから
取り上げないで放っておいたの
すれ違う人の視線が 恥ずかしかったけど ・・






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
