fc2ブログ
お正月 2016 01/01  23:59     edit
明けまして おめでとうございます!

新年 最初の写真は 真剣な顔の三太くんでスタートです (笑)
image3154.jpg


何を見つめていたかと言うと もちろん おせち料理 ♪♪
というか マグロ??
今年も ぜ~んぶ旦那さんが作ってくれました ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ ♪
image3155.jpg


去年は年末ギリギリまで お仕事をしていた旦那さん
料理は適当に買ってくるから大丈夫と言ったのですが
超特急で作ってくれました 感謝 感謝です
image3157.jpg


まだ食べ始めないと思ったのか 三太くん箸を奪って逃走!
この後 秒殺でバキバキにしてしまいました
新年になっても やる事は一緒です(当たり前か~)
image3156.jpg


三太くん 大晦日の年越しそばも もちろん食べましたよ!
image3158.jpg


一口で終わってたけどね ・・
image3159.jpg


午後になって 新年 初のお散歩
近所の河津桜が もう咲き始めていてビックリ!
みんな元気に 一緒に新年を迎えられて良かった 良かった
今年も一年 楽しい日々を過ごせますように!!
image3160.jpg







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO