スポンサーサイト -- --/--  --:--     edit
お疲れかしら? 2016 09/04  23:59     edit
久々に いつもの公園に行くと キレイな秋桜が咲いていました
いつもお手入れしてくれているボランティアさんに 感謝ですね~
image3505.jpg


三太くんと秋桜 一緒に撮れるかなぁ~
image3506.jpg


やっぱり背丈が合わなくて なかなかキレイに撮れないんだよねぇ
image3507.jpg


なんか三太くん 食べちゃいそうなので退散(笑)
この後 広場に行って たくさん遊んできました
image3508.jpg


自分のゴハンを食べて 爆睡していた三太くん
夕食の時に 三太くん用に魚を焼いてあげたのですが なぜか寝てる ・・
いつもなら 飛び起きるのにねぇ
image3509.jpg


しばらくして起きたけど なんか とってもお疲れ顔 ・・
image3510.jpg


なんか元気ないですねぇ ・・
久々の公園で はしゃぎ過ぎちゃったかな??
image3511.jpg



さんた君、ご無沙汰です。
PCを買い換えてから、
お気に入りに入れ忘れてたよ(涙
ちゃんと今日、入れたからね☆

家光は今、八丁堀に居るんだ。
いつもの公園には中々行けなく
なっちゃった(涙
また、どっかで あの声聞かせてね♪
> ジュニキチ さん
久しぶり~!
いつのまに お引っ越ししていたんだねぇ
家光くんは新しいお家に慣れたかな

三太ブログも なかなか更新していないので
たま~に 覗いて見てください(笑)








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
