-- --/--  --:--     edit
宇佐美海岸 2016 10/14  23:59     edit
本日のお出かけは 宇佐美海岸
三太くん 前にも少しだけ来たことありますが
旦那さんが よくサーフィンに来る海岸です
image3604.jpg


という事は ・・ 旦那さんはサーフィン??
image3605.jpg


三太くんと一緒に お散歩するわけじゃないみたいだねぇ ・・
image3606.jpg


波も全然ないのに~ まさかこんなにサーフィンに ハマってしまうとは ・・
image3607.jpg


用意を済ませ さっさと海に入っていく旦那さん
image3608.jpg


あっという間に 遠くまで行ってしまいました
image3609.jpg


ずっと見ていた三太くんは
やっぱり姿が見えなくなる事が 理解できないようで ( ̄ー ̄;
image3610.jpg


どこかにいなくなっちゃったねぇ~
海の中に 消えちゃったのかなぁ ( ´艸`)
image3611.jpg


またまた ひとり大騒ぎ ( ´艸`) ププ
image3612.jpg


海に向かって 吠え続けてました
image3613.jpg


そんなに心配しなくても 無事だから大丈夫ですよ~
後から旦那さんに この話したら 喜んでたけどね (笑)
image3614.jpg







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
