-- --/--  --:--     edit
諦めきれない 2016 10/17  23:59     edit
相変わらず 私たちの食事中 一緒に食卓に着く三太くん
自分のゴハン 食べたのにねぇ~
そして 必ず おねだりのターゲットは 旦那さんです
image3615.jpg


もう 終わり! と背中を向けられても 諦め切れず 飛びかかります
image3616.jpg


三太くん!! 爪を立てない!
とっても 悲しい顔してる ( ´艸`)
image3617.jpg


なんで いっつも旦那さんの隣りなんだろう? と
ちょっと私と席を交換してみたんだけど やっぱり一緒に付いて行きます
image3618.jpg


食べ物の時は 旦那さんって 三太くんの中で決まってるんだね
それにしても ・・ 顔が真剣過ぎます (笑)
image3619.jpg







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
