fc2ブログ
二人とも ストレス 2009 12/08  23:26     edit
もうすっかり元気いっぱいになった三太くん
そうなると ・・やっぱり有り余ったパワーが問題に ・・(泣)
今までは体調も悪かったから 何とか騙せてきたけど
これからは大変になるなぁ ・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



image1046.jpg

カタログなんかで発散してくれるなら 全然どうぞ~!
やっぱりストレス溜まると破壊したくなるのかねぇ?

image1047.jpg

掃除をしてると 何やら急いで隠れる犬影が ・・
どうして?って物を見つけてくるのが ホント得意だよね!

image1048.jpg

image1049.jpg

少しひとりにしておくと あっという間にこんな感じ ・・
散歩に行かない元気!寝ないヒマいたずらでも散歩に行けない
こんな負のスパイラルに はまっています

image1050.jpg

途方に暮れそうだったので、夕方ちょっとだけ散歩に行ったけど
その短さで余計にストレス爆発気味になってしまったの(涙)
新しいオモチャを渡してみたけど 遊び方も何だか凶暴なんだよね

image1051.jpg

あまりにも しつこかったのでチョット怒ってしまったら ・・
背後でゴロゴロしてる気配が?
私が見てないのに一生懸命 ごめんなさい!してました

三太くん ごめんね~(TmT)
急にお散歩に行かなくなって 三太くんだって意味分かんないよね~
このままじゃ お互いにストレス爆発で家庭崩壊だわっ!
これから一週間も どうすればいいの?(涙)

image1052.jpg


今日のお散歩時間 15分








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO