-- --/--  --:--     edit
熱海梅園 2016 10/08  23:59     edit
三太くん 元気そうだし 気分転換がてら 久々のお出かけです
とっても近いのに 初めて来た 熱海梅園です
image3588.jpg


三太くん 自然の道 大好きだもんねぇ~ ♪♪
image3589.jpg


いつも以上に 顔を突っ込んで クンクンしてます
image3590.jpg


梅や紅葉の時期は とっても混雑してるだろうけど ・・
時期外れで 今日は ほとんど人もいなかったし
自然がたくさんの こういう公園があると 散歩に便利だよねぇ
image3591.jpg


近くに 色々と行く場所があって 三太くんも嬉しいね!
image3592.jpg


いつもより ルンルンして歩いてる気がする ( ´艸`)
image3593.jpg


でも 病み上がりなので こまめに休憩
(その ふて腐れた顔は どういう意味かしら ・・?)
image3594.jpg


三太くん 楽しそうで良かったよぉ~
image3595.jpg


カワイイ顔 ♪♪ 表情も元気いっぱいって感じです
image3596.jpg


またまた 休憩で おやつタイムです
三太くん オヤツ出さないと 止まってくれないもので ・・
image3597.jpg


短かったけど 久々のお出かけで 大満足の三太くん
まだ 目は怖いけど こんなに元気になってくれて 嬉しいです (*^▽^*)
image3598.jpg



三太LOVE 2016 10/07  23:59     edit
もう どれだけ三太LOVE なんだろう ・・
image3587.jpg



愛が止まらない 2016 10/06  23:59     edit
とっても天気の良かった日
仲良くベランダで 日向ぼっこ&お昼寝中 の2人
三太くん 本当に小さな頃から 足でコチョコチョしてもらうのが大好きです
疲れるから 手に変えると ダメーって 怒るんだよね~
image3584.jpg


ワンコのいる家庭は みんなそうだと思うけど ・・
旦那さん 三太くんの事が大好きで大好きで しょうがないのです
しかも病み上がり三太くんなので その愛が何倍にも増えていて ・・
image3585.jpg


湯河原に来てから ず~っとこの調子で 三太くんと一緒
またみんなで湯河原に来れて 本当に良かったね
image3586.jpg



つきっきりです 2016 10/05  23:59     edit
三太くん お昼寝中 ・・
なんだか畳が好きなんだよねぇ~ 気持ち良いのかね
image3581.jpg


夜 ごはんも食べて お休みしている三太くん
なんだか 旦那さん つきっきりです(笑)
こっちを見ているのかなぁ~と思ったけど ・・
image3582.jpg


寝てたんだね (≧m≦) ププッ  可愛い顔 ♪♪
image3583.jpg



来て良かったね 2016 10/04  23:59     edit
久々に 湯河原にやってきた 三太くん
早速 ベランダで寛いでおります (=´▽`=)
image3579.jpg


三太くん 気持ちイイですか~??
やっぱり 思い切って湯河原に来て 良かったかなぁ
image3580.jpg



久々に湯河原へ 2016 10/03  23:59     edit
三太くん 久々の空飛ぶポーズです(笑)
image3578.jpg

この後 病院に行って 先生のお許しが出たので 湯河原に出発しました
あっちで のんびりしてきましょうね~ ♪♪
でもね 私てきには 病院の事とかもあるので
もう少し東京にいたかったんだけどね ・・ 旦那さんが ・・ ( ̄ー ̄;



何してる? 2016 10/02  23:59     edit
朝 寝ぼすけ三太くんを 覗いてみると ・・
考え事? 日向ぼっこ?
ボーっと 座っていました
image3575.jpg


しかも その座り方! ぬいぐるみ みたいです
写真を撮っても 気付かないくらい 放心中
image3576.jpg


あら 気付いた?
三太くん かなり可愛いんですけど ( ´艸`)
image3577.jpg



BACK / TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
